朱音と真緒と果林で道歩いとったら
目の前に巨大毛虫があらわれた!!
果林わどうしようか迷った。
真緒わ1人でぶつぶつゆうてた。
そして朱音わ!!
「どいてえーやあ!! 通られへんやんかあ!!」
って叫んだ。
毛虫わシカトした。
「何なん!!! この朱音様にしかとするん!!」
また朱音叫んだ。
ふんぢゃあ毛虫が喋りだした。
「朱音様って誰や」
「朱音様わ朱音様やんか!!」
こうゆうやり取りがしばらく続いた。
そして毛虫が
「しゃあない、通したろ。」
通してくれた!!
まあそのあとも毛虫がいっぱいでてきたけど
朱音のおかげで全部どいてくれた。
そして3人わ見事、
賞金を獲得したのでした。
めでたしめでたし★
PS.真緒と果林が助かったのんわ
朱音のおかげやからな!!







w




