朱音と真緒と果林で道歩いとったら

目の前に巨大毛虫があらわれた!!




果林わどうしようか迷った。


真緒わ1人でぶつぶつゆうてた。


そして朱音わ!!


「どいてえーやあ!! 通られへんやんかあ!!」



って叫んだ。




毛虫わシカトした。



「何なん!!! この朱音様にしかとするん!!」




また朱音叫んだ。






ふんぢゃあ毛虫が喋りだした。





「朱音様って誰や」




「朱音様わ朱音様やんか!!」






こうゆうやり取りがしばらく続いた。







そして毛虫が




「しゃあない、通したろ。」






通してくれた!!






まあそのあとも毛虫がいっぱいでてきたけど

朱音のおかげで全部どいてくれた。






そして3人わ見事、

賞金を獲得したのでした。





めでたしめでたし★






PS.真緒と果林が助かったのんわ

朱音のおかげやからな!!

明日てすとやーんこ




最悪ーーー泣く



美幸に理科のやつ

写させてもらってんsei





だからそれ覚えやんなあ汗




気が遠くなるわ!





まあ朱音えらいから

がんばるけどーーっっやったわら






嘘やしっw






てすとが終わればきっと

いいことが待ってるはずだよペンギン








だからお願い~

僕のそばに~い~て~

くれな~いか

君が好きだーから♪





何か歌ってみたくなったきらきら










てかさあてかさあ~更新








もおさあーー







何もないよ!






ま 意味わからんくなってきたから



ばいちゃあ~のすけっバイバイ













ぽっぷきゃんでぃ★-200905271729000.jpg
オーディション
受かったあ~!!


朱音二次審査で
東京行くねん★