今日わなあっ

10時にまお
行く~
ふんでまあ いろいろ話し合いしてえ
ローソン
行って、みゆき
行く
そっから昼飯食ったあ![]()
そのあとわ寝たりパソコン見たり
いろいろや
ほんで起きて
机下げるげーむしたっ
綾乃やたらふてこい
ま 楽しかったあ
ぢゃ 明日も休みやから
楽しむわあっ

今日わなあっ

10時にまお
行く~
ふんでまあ いろいろ話し合いしてえ
ローソン
行って、みゆき
行く
そっから昼飯食ったあ![]()
そのあとわ寝たりパソコン見たり
いろいろや
ほんで起きて
机下げるげーむしたっ
綾乃やたらふてこい
ま 楽しかったあ
ぢゃ 明日も休みやから
楽しむわあっ
