今日はお月見… | 毎日がミュージカル♬舞台好きのつぶやき(第一章)

毎日がミュージカル♬舞台好きのつぶやき(第一章)

劇場・DVD・CD・テレビ放送・動画サイトなどなど、あらゆる媒体を使って、全力でミュージカルや演劇の世界を楽しんでいます。
そんな毎日の中で感じたこと、これまでの振り返りなど、気ままに綴っていきたいと思います。

えっと…お月見って、こんなに早い時期だったっけキョロキョロはてなマーク

なんとなく、まだ夏終わってないような気が…あせる


とりあえず、ススキは飾ったので(なんかめっちゃワイルドになってもうた爆笑)、後でお団子買ってきますウインク 



まずは『ダディ…』の長ーいアーカイブ、がっつり堪能させてもらって幸せでしたラブラブ


そして、海宝くんのFC配信&LINEライブ(娘に便乗ウインク)で、元気な姿を見て安堵照れ


サイゴン大阪公演も始まりましたね音譜

来年秋の『アナスタシア』の情報解禁もあって、ディミトリとグレブの役がわり、楽しみドキドキ前回は、払戻しになっちゃったので、今度こそ!!



そしてそして、いっくんは、FCサイトで、2〜3日おきに、ボイスメッセージを投稿してくれて、エリザのお稽古の様子などが聞けて嬉しいラブラブ小池先生に言われて、ルキーニのお手本とかしたりしてると爆笑

昨日は、何やら芳雄さんと番組収録したそうなひらめき電球情報解禁をお楽しみに…とのこと音譜



そしてそしてそして、甲斐くん…少し前の話になるけど、韓国から帰国後、SNSとか静かだなぁ……と思って、ちょっと心配になって、インスタのDMで「元気ですか?」って、ジルーシャみたいに一方的なメッセージを送ってみたウインク

で、翌朝、起きたら、なんとも偶然に、まるでお返事くれたみたいなタイミングで近況をツィートしてくれてて、1人で舞い上がるアップラブアップ←おめでたいおばちゃん爆誕あせるあせるあせる



そんで、甲斐くんルドルフが♪ママの帰り、いつも待ち侘びてた…、って歌ってからの、花ちゃんシシィに「ママは僕を見捨てるんだね」って言って、背後からいっくんトートがずーんって出てきて……諸々あって、花ちゃんシシィが♪…ルドルフ、どこなの…、って歌う一連のシーンを脳内上演して、1人で爆泣きする…悲しい悲しいっていう変態おばちゃんも爆誕笑い泣き




そしてそしてそしてそして、洸平くんご出演の音楽劇『夜来香ラプソディ』…今月末に、CS衛星劇場で放送あるってことで、早速契約音譜

花ちゃんの『銀河鉄道999』も放送あるーラブ……って、楽しみにしてたのに、昨日、録画予約しようと思ったら、番組表にない…………キョロキョロ…………見間違ったか…と思ったら、なんと9/4に放送済み……びっくり放送日、頭に入ってなくて、このところ、おうちの大規模模様替えでバタバタしてたから、録画し損ねたーえーんやっちまったーもやもや

『夜来香…』は、まだ先なので、しっかり録画予約しましたグッド!




あと、もう一つ、CS LaLaTVで、こちらも録画予約ひらめき電球


《公式サイトより》

大好きな『赤毛のアン』のドラマ音譜音譜音譜




今月は観劇予定ゼロなので、おうちであれこれ映像をじっくり楽しみたいと思いますラブラブ