いっくん復活とN2N初日と『ブラッド・ブラザーズ』 | 毎日がミュージカル♬舞台好きのつぶやき(第一章)

毎日がミュージカル♬舞台好きのつぶやき(第一章)

劇場・DVD・CD・テレビ放送・動画サイトなどなど、あらゆる媒体を使って、全力でミュージカルや演劇の世界を楽しんでいます。
そんな毎日の中で感じたこと、これまでの振り返りなど、気ままに綴っていきたいと思います。

いっくん、コロナの療養から復帰とのことで、良かったニコニコ早速、ツアーのお稽古に合流するらしいカラオケ私は参戦しない予定だけど、またどこかで放送してくれたら嬉しいぞ口笛



そしてN2N初日おめでとうございますお祝い

あ、娘が早速行きまして、海宝センセイ、♪I'm alive の最後、あーー右上矢印右上矢印って上げてきたらしいラブよしよし、この調子で、皆上げてこアップアップ




そして、そして、私は昨日、無事に『ブラッド・ブラザーズ』観劇できましたウインク


いやぁ、かっきーのミッキー、仕上がり上々アップアップ7歳のミッキー、ものすごーくばっちぃんだけど、こういう男の子いるよねーって感じで、細部にも拘ってると思われる動きや喋りも可愛いったらないドキドキナチュラルに7歳に見えるから、凄いビックリマーク


ウェンツくんのエディも、お役ピッタリで、いいとこの子感がちゃんとあって、やっぱり表情や話し方で、ちゃんと7歳に見えてくるから、凄いー!!


木南晴香ちゃんのリンダも、同じく見事に7歳だったし、めちゃくちゃ可愛かった音譜


もちろん、成長した3人もとっても良かった拍手





……………なんだけどキョロキョロ


ちょっと、作品全体を通してについては、私の頭の中、はてなマークはてなマークはてなマークがいっぱいで迷宮入りしてましてあせるあせる ※お話が難しかったわけじゃないですショック!私的になんか引っかかってることがいくつかあるってことでかお



SNSなどで、他の方の感想を見ると、素晴らしかったとおっしゃられてる方が多いので、私はこの作品をちゃんと受け取れているのか不安になっているところですショボーン


そもそも、私的には、この作品…

 

            上差し

このビジュアルと、”同じ日に生まれ同じ日に死んだ双子””数奇な運命の物語”っていうキャッチコピーから…


遠い異国の地で別々に育った二人が運命に導かれるように思いもしない形で出会ってしまい、本人たちが意識しないままにシンクロし合う人生で、最期の時までも同じだった


…的な、壮大で神秘的な悲劇をイメージしちゃってまして…キョロキョロ

 

でも、初日が近づくにつれ、ちょこちょこと情報を目にするようになって、あれ?これ、私が思ってるのとちょっと方向性が違うのかも…キョロキョロってなってきて…あせる

 

そしてその予感は見事に的中…っていうか、そもそも勝手に自分好みに作品のイメージ拡大解釈してたの自分だろえーってことなんだけどあせる

 

とりあえず、近々、娘が観に行く予定なので、その感想と私の感想&疑問を擦り合わせてみたいと思ってて、その上で、作品全体の感想は書き残したいと思いますチュー


今日上がったかっきーのミッキー下差し


《かっきーの公式Twitterより》


笑い泣き笑い泣き笑い泣きばっちぃグラサン