なンてコトない、白衣の悪魔の日常。
Amebaでブログを始めよう!
夜勤です。
救急車来ました。

おっさんの胃腸炎。
痛み取れなくて、入院。

先輩らと「良くなったら帰るってゴネるパターンだよね」と。

確かにね(・_・;
なんか、短気ぽそうだし、キレたら怖そうなおじさん。
そーゆーの一番嫌い。
それならボッケボケのじいちゃんばあちゃんが良い。
めんこいもん。

あと夜勤終了まで5時間ちょい。
まあ、ゆる~く頑張るかな。