夜中の救急車。夜勤です。 救急車来ました。 おっさんの胃腸炎。 痛み取れなくて、入院。 先輩らと「良くなったら帰るってゴネるパターンだよね」と。 確かにね(・_・; なんか、短気ぽそうだし、キレたら怖そうなおじさん。 そーゆーの一番嫌い。 それならボッケボケのじいちゃんばあちゃんが良い。 めんこいもん。 あと夜勤終了まで5時間ちょい。 まあ、ゆる~く頑張るかな。