なンてコトない、白衣の悪魔の日常。 -2ページ目
最近、やや神経痛ぽい私。
仕事の後半とか腰から太ももの裏がピリピリする。
整体とか行こうかな。

再来月、祖父の7回忌と学生時代の友達の結婚式があります。

……同日にw

なんだろーね。このダブルブッキング。
飲み会はしごとワケ違うじゃん。
線香臭くなったあと、友達の祝杯か。

なんか、ハードスケジュール。

母親に相談したよね。
じいちゃんの7回忌は午前中~昼過ぎには終わるし、7回忌といっても家族で集まってご飯食べるだけだから、喪服じゃなくていいから、食べたらあんたは早々に引き上げて結婚式の準備して行きなさい、とさ。


そーするか。

って云う独り言。


明日は夜勤だあ。
なんか、ステりそうな荒れそうな気がしてならない。