こんにちわ。

葛原利昌です。







数秘9ってさ



THE 
LUCKYGIRL





ってしってた??






9の人って



結構色んな人に助けて貰ってたり

結構色んなことでLUCKYな事があったり

ビジネスとかだと

色んな人が
ご縁を繋いできてくれて
口コミでどんどんうまく行っちゃったりする。









より分かりやすくするために

1の動きと比べてみると





1
自分の持ち前の
突っ走るエネルギーや感情で


どんどん

人を巻き込んで
気付いたら周りに人が集まる感じ。


あくまで
アクティブ・能動的に

人を(感情やエネルギーごと
巻き込んで集めていく。


ので
多方面…

それこそ
自分中心



多方面に人が群がってくる
そんなイメージ。




一方
9さんは
THE省エネ

なので


目の前の1人に
しっかり繋がりを持って接していくことで

その相手が
癒やされ
包み込まれ
緩やかで
優しいエネルギーに充てられて



その人から
次の人へ縁が繋がり

その次の人から
更に次の次の人へ
縁が繋がり

気付いたら

(自分ではそんなに動いてないし
能動的にアクションを起こしたわけではないのに)




周りに
色んな縁でつながった人たちが
優しく囲ってる



そんな感じになる。






1の周りの人は

知らない人も多いし
前のめりなも多いだろうし
(エネルギーで乗せてなんぼなので)

不特定多数が
気付いたらファンになってて
びっくり!!って感じ






9
1人1人の繋がりがあって


その中には
誰かが誰かを繋いだ見えない繋がりがあって


緩やかで
柔らかい中で


色んな人と
関わってく感じ






9って
ほんといるだけでいいんだと思う。


いるだけで
周りは癒やされたり
安心したり
問題が問題でなくなって開放されたり



それだけで
誰かに貢献してる数字なんだと思う。



1〜9まで
全部を歩いてきた数字だから


自分で思う以上に
相手を理解するし
相手を深く見れるし


その視点や柔軟に見れる心が

それだけで相手を豊かにしたりするんだと
思う。




だからこそ

自分ではおもわぬ所で


がいい事が起きたり
ご縁があったり
助けてもらってたり


する


運とゆうけど

ある種必然のような気もする




してあげたい!!
って人が多くて

それがなんか


結果的に

LUCKYGIRL


に、なってると思うんよ。







なのに!!
だからこそ!!




それにあやかろうとしない所か
それを認めようとしないひとが多い




『運に頼っちゃだめ』
『それよりちゃんと頑張らないと』
『もっと現実的にやらないと』
『そんな都合のいいことだめ』
『私がやらないと』




そんな人が多いけど

本当は
助けてもらったり
声をかけてもらってる事多いはず




そう!!
つまり
やはり

LUCKYGIRL
の、はずなんだけど




さっきも言った通り

9の人が
周りに与えた事が


回り回って還ってきてるだけなので

運がいい
色々助けてもらえる
ご縁がある、繋げてもらえるは



やはり

与えた事が還ってくる=
必然=
必然LUCKYGIRL



なんだと思う。




なので

出来る事
出来ない事


自分の中で
切り分けてみて



出来ない事は
出来ないままで



それを『したい
それを出来ないあなたに
貢献したい』

人に

LUCKYGIRLとして


助けてもらっていいよ!!





それくらい
自分が普段


誰かに与えてる自分も

同時に受け取ってほしい

とも思うのです!!





LUCKYGIRL
なのに


私、運良くないです
私、助けてもらえないんです


とか言っちゃってる9の人ーーー!!





自分なめんなーーーー!!!

なめるのは

飴だけで十分!!









以上!!




■7月もやってます!!
『数秘体験セッション』
60分5000円

ライン公式アカウントより
『体験セッション希望!!』 
と、書いてメッセージプリーズ




■葛原、ラインスタンプ作りました!!


↓下記のURLよりGET出来るよ!!