おはようございます!!

葛原利昌こと

かっちゃんです

(今月は七夕だよね!!
葛原、今年は更に飛躍するって決めました!)



    




今ね!!
葛原のところで
継続セッションを受けてる
クライアントの数秘が


3

なんだけど




お仕事で

接客の
サービス業をしてる人!!







でさ!!

仕事となると






売上あげにゃいかん

とか

ある程度成果に向けて
お客様との話の道筋を
付けながら勧めてく

とか




ゴールを設定して
そこに向けて
展開していく


ってあると思うんだけど






この数字の組み合わせはさ







そもそも
道筋なんか
いらねーーー!




って感じで
伝えた!!







この数字を見た時




葛原は





狙って
成果や結果
出すタイプじゃないな


そう感じたの。







事実、クライアントも

ゴールや
着地点を決めて

話を展開するとか





マニュアルみたいな

話し方や進め方を教えてもらっても






逆にそれを意識した方が


難しそうな感じだった。
 






って


当たり前じゃん!!




そもそもマニュアル通り
人と同じようにならない1と

そもそも
決められた枠を感じたら
むしろそこがチャンスで


その制限やルールみたいな
枠をぶち壊す事が出来る
生粋の仕事人3



を、もってるんだよ??







これはもうさ!!





とことん
自分の話したい(やりたい

様にやったら
いいー!!

てか、そっちの方が
成果どんどん
上がるやつ


なんだよね!!


だから



ゴール狙わなくていい
(そこのために動かなくていい)

マニュアルガン無視でもいい
(どうせ気付いたら自分マニュアル完成してる)


狙わずに狙っていい

狙ってないのに結果出ちゃう
ズルい女になっていいーーー




着地点見つけてやる
マニュアル通りやる
成果や結果重視でやる


↑これを『メイン』にやっちゃうと

結果出す=しんど!!
お仕事=しんど!!


に、なってもったいない!!




どうせやるならさ

どうせお金もらうならさ

仕事=たのぴ♪


が、いいじゃん!!




自分の喜び
相手の喜び

の、中でやりたいじゃん!!








なので

彼女には




私に会いに来るだけで相手幸せ 



設定で

お仕事やってみて!!
と、お伝えしました!!




と、話していると
クライアント本人も



そーいえば、楽しく話してるだけでサービスや成約に繋がった事がある


って事があったらしく





まさに

それや!!


って思った!!






1は赤ちゃん
3は太陽のSUN


なので

結果やゴールうんぬんを
意識して動くより
(それが楽しかったらしていい。あくまで数秘上の性質の話ね)



自分の話し方で
自分の楽しい形で
自分が楽しい来て欲しいって思える人をお客様様設定して

雑談のように
楽しく話してたらいい


そこに
最大のエネルギーが生まれるんよ!!


そこに
熱意とか情熱とか

『この人から欲しい、買いたい』

って感情を相手に与えるんよ!!

巻き込んでいくんよ!!


それが

この数秘の組み合わせの

最大のお仕事なんよ!!




マニュアル通り
着地点決めて
結果ら成果重視で 
楽しくなくて
狙ってのにそこに向けて結果出ないより



自分の話したい話し方や進め方で楽しんで
自分も楽しい、相手も楽しいの
エネルギーの中で
狙ってないけど
結果そこに生まれる赤ちゃん力や巻き込み力で
狙った方向に結果行く!!



どっちの方が
楽しいかは



葛原その人の人生じゃなくても
明白だわ!!








人には人の
やり方が在る!!




クライアントのその後が
楽しみーーーーーーーーー!!!



以上!!






盛りだくさん過ぎて
時間足りないと言われる

■『数秘体験セッション
60分5000円

7月は『7』にちなんで
7名様募集中!!


ライン公式アカウントより
体験セッション』 
と、書いてメッセージプリーズ




■葛原、ラインスタンプ作りました!!
(ラインスタンプ制作の発注も出来ます!!
公式ラインより『ラインスタンプ作って』と
書いて送って!!)


↓下記のURLよりGET出来るよ!!