3月に入りましたのではせくらみゆきさんのブログより

波乗りとエネルギーについて記載します。

 

 

★はせくらみゆきさんのブログより★

※要点だけいつものように記載しますので詳細は最後にあります

ブログからご覧ください。

 

 

3月のキーワード「共鳴」。
・共に鳴り響くもの―共鳴。
・共振共鳴というとわかりやすいですかね。

そんな共に振れることで(触れることで)、
共に鳴り響き、喜びの輪が増幅していく流れ。

★あなたにとっての「共鳴」を引き起こすものは何ですか?
★誰といるとその流れは加速しますか?
★何をすると魂は喜び、共鳴していきますか?
★どんなことやモノ、場所と触れ合うことで、
共鳴の輪が広がりますか?

    👇
そこに素直に向かい合っていく。

×義理や人情、常識、経験ではなく、
〇本当の音―本音を大切にして、
自分の心に嘘つかずに進むことがポイント

       👇
自分に正直に進んでまいりましょう。



~お知らせ~

① はせくらさん Youtuberになりました~♪ 

 「見方が変われば世界が変わる―葉っぱの教えとは?」

(どんなことを話してほしいかや、誰かと対談するなら、
 誰がいいかなど、リクエストを受け付けています♪)

 

 

先日のライブもあります
「望む未来へのマインドセット」

 

 

②SHOGENさん×はせくらみゆき 特別講演会
 テーマ「あなたへの伝言ー
 今、蘇る古代の叡智と未来をひらく鍵」

 

 

はせくらさんのブログよりそのまま記載しています 

    👇

作家・ひすいこたろうさんとのご縁で、

 ひょんなきっかけで出会うことになった、

 話題のペンキ画家SHOGENさん。

 

 その時の衝撃的な出会いは、

 そのままYouTube動画になりました。

 

 

その後、SHOGENさんより、

 教えを授かった村の村長さんが、

 二人の出会いを予言していたと聞かされ、

 正直、かなり戸惑いましたが、 

 以後、ご縁が深まり、現在へと至っております。

 このたび、村長さんから伝えられた様々な教えの、

 さらなる奥座敷を、

 ぐいぐいと掘り下げながら、本質に迫っていきましょう、

 ということで、今回の企画となりました。

 

 ペンキ画家SHOGENさんと

 縄文&日本語オタクのはせくらで織りなす、

 あなたの中に眠る。古代の叡智を呼び覚ます旅。

 

 深い記憶が蘇ることで開かれる、新しきステージの幕を、

 ご一緒に開けていきませんか?

 

 

❸新作ポストカード(8枚入り)発売されるようです。

 

 

 

詳細や他にもお知らせありますので下記のブログでご確認ください。