サーティワン注文出来るかなぁ… | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんにちは😃

いやー!
サーティワン、凄いよね⁉️
母の日もすごい列だったし!

店頭で、予約しようと行ったのに

ずっと、並んでる…

ので、帰って、電話したら

出ない…😭


アイスケーキ、予約できるかな?


予約する店を、家に近いとこに替えて

電話したんだけどなー。


という今日も、次女弁当🍱


車も、戻ってきて

日常戻ってきましたー!


さー!今日もバレーday!

末っ子の友達を迎えに行って

行ってきまーす🚗