もうすぐ、誕生日❤️ | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

いよいよ、明後日は
末っ子のバースデー🎂です!
体操服入れを作り直そうと思いながら
早…何年⁉️

末っ子の体操服入れは、片方の
ループエンドが取れ、紐がダラーンと…
出かける前に言うから、そのまま学校に。
だいぶ、色褪せてるんだよね💦

作りなさい!
という、お告げかしら⁉️

誕生日だし、作ろうかなー。

 

入学時に作ったもの⬇️


末っ子、入学時、コロナ大流行中

入学式がないまま、遅れてスタート

いまだに、入学式がなかったと言うよ…😅

↑車のミラーで、チェックしてるところ❤️


まだ、120ちょっとだった身長も

今は、140センチを過ぎて

成長期がなかなか来ないと言いながら

大きくなってるんだよね、きっと!


仲良くしていただいてる監督に

末っ子ちゃん、成長期だろー

だいぶ大きくなってきたね❤️

末っ子、声かけてもらってましたぁ!


早く、ママを追い越してぇ!