テスト最終日‼️私も頑張ろ‼️ | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

今日は、テスト最終日‼️
次女、頑張れー‼️📣📣📣

テストが終わったら
バレー部仲間と遊ぶらしい✨♬
というわけで、お弁当もナッシング!

昨日…
⬇️お友達に勧められたって!買ってきてた


私も、今日は燃えるゴミの日だから

おもーい腰をあげて

朝から、庭の草むしり。

庭に行く通路も、すごい草でした💦


私、このグレーの軍手

お気に入りで、リピしまくり!


とりあえず、大きく育った雑草を抜いたし

ゴミ袋も1枚しかなかったから


ゴミ袋1つ分。


頑張りましたぁチューチューチュー


くしゃみが止まらんけどな


しばらく休憩して、買い物行こう!


夕方は、末っ子の友達を迎えに行き

そのまま、バレー🏐帯同


今夜は、末っ子の好きな

麻婆豆腐にして、たくさん食べさせなきゃ。


なないろさん企画!ダイエット

    

今週、びっくりするくらい
毎朝…一緒(笑)
2日前、いきなり体重計パグって
➖2キロでたから、計り直ししたら
いつも通りで🤣🤣🤣


でね!

昨日は、りえっぴさんから

贈り物が届いたの❤️


ありがとうございます♪

もう何年のお付き合いだろうか

遠くはなれているのに

有り難い❤️


子育ての大先輩でもあるりえっぴさんと

これからも

末永く、お付き合いさせていただきたい!


いつか、ぷるちゃんと

会いに行くのが、目標‼️


さー!今日も頑張ろ‼️