今年も母の日に…♡ | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんにちは😃

次女のテストも明日まで…❤️
昨夜は寝てしまったと、慌ててました💦
今日も頑張ったかなー?

明日まで、頑張れ!

今日は、エビフライ🍤にハンバーグ
好きなものを入れてみたー!


ハートラブラブハートラブラブハート
今日は
今年も、お義母さんへ、花束を
花キューピットしてきました。

今回は、これを選びました!


お花が大好きなお義母さん

喜んでくれるかなー?


誕生日と母の日には

花束💐を送ってます!