なないろさん企画!ダイエット参加表明 | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんにちは😃

今日の練習試合、バタバタと倒れ…る中
末っ子もダウンしましたが
ラストゲームでは、なんと‼️
いきなり!
ブロック3本?4本?
初めて、手に当てることができ
本人ビックリするやらでした!
男子スパイカーのアタック
手にあてられただけで、👏

ハートラブラブハートラブラブハート
そんなんで、今日、帰ってきたら
朝より体重が減って、ホッ
女子日がそろそろなんで、増加傾向かもね。

というわけで、なないろさん企画

ダイエットチャレンジ!

なないろさんの企画


ずるっこな私は、ぷるちゃんのをコピペした。

ぷるちゃん、事後報告ごめん🙇‍♀️

aimu⭐︎


身長… 153センチ…だと思う


チューリップスタート体重… 秘密㊙️


こっそり参加しますラブラブ


プランA

宝石ブルー4/27〜5/6

1️⃣ + 1kgまでに抑える


宝石ブルー4/27〜7/31

2️⃣ − 4キロ目指します!!

※人間ドックの為に、リバウンド分を解消



プランB

宝石緑4/27〜7/31
❤️一日一善❤️

🟢水分をたくさん飲むよう意識する!
🟢目指すは、1日2リットル
🟢身体にいいことをする!!


ヨシ!無理はしないよう

睡眠💤心がけながらがんばろ!