親の介護問題 | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

昨日は、叔父と叔母の家に
長女と末っ子連れて行きました。
次女は、部活で。

たまには、近況報告です
母のこともあるので

叔父は、私に
不幸な人生だろうけど
もっと、大変な人はたくさんいるから

そんなふうに言ったけど

🟣親の離婚
🟣若い時に兄弟と死別
🟣私が身体障害者であること
🟣3年前から母の介護問題

aimuは、かわいそうなコだからと
ずっと思ってるんだと思う
親代わりだとか、言ってたこともあるけど

別に頼りにもしてないし
自分のものさしで、話してさ

何かあれば相談に乗れることも
あるだろうから

そんなふうに言ってたけど
口で心配事言われてもね

本音はさておき

ありがとう
とだけ、伝えて、帰ってきました。

私…偉かったと思う