春休み❤️今日は退任式 | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

春休み、三姉妹は楽しそうです♪
仲良くしてくれてるのは、私も嬉しいハート

お菓子も、3人で食べたら
あっという間に↓
牛乳を積極的に飲まない末っ子には
ポテチ食べる時は、牛乳🥛を飲むよう
 話してます!
長女と次女は、勝手に飲むから心配要らず
特に次女は、よく飲むからね


家族時間が大好きな長女は

昨日も、買い物に妹ふたりを引き連れ

とても楽しそうでした🎵

普段は、買い物もひとりだろうからね


ハートラブラブハートラブラブハート

今日は、午前中高校と中学の退任式。

長女と次女がお世話になった

ソフトテニス顧問が7年

とうとう、異動だって‼️


午後は、小学校の退任式。

末っ子の担任の先生が、異動です。

新任からの3年間…の3年目を

受け持っていただきました!

末っ子も、お手紙くらいは書くかしら?

若い先生パワーで、お世話になりました❤️


お天気…☔️が酷くないと良いなぁ