”情報共有しませんか?ご協力m(_ _)m” | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

す本日、2投稿目です!

良かったら、お付き合いくださいね🩷


仲良しのぷるちゃんがリブログしていたので

私も真似っこを🥰


同世代なのに、とても若々しいなないろさん🩷

可愛らしくて素敵だなぁ…と

いつも、ブログを読ませてもらってます↓

年末から早3ヶ月…ダイエットって
何だった?レベルになり
3キロのリバウンド🥵
やばくない?私…
あと、4ヶ月で人間ドック
…間違いなく怒られる
というわけで、いってみよー‼️

・ストレス発散方法は?
恋愛ドラマ観る、推し活(WEST.)
子どもたちのバレー応援📣
子どもたちと寝るのは、幸せ😊
子どもたちが居ない間に、友達とランチタイム🩷
おしゃべりが、とにかく楽しい🩷

・過食しそうな時対策は?
最近、してないけど、歯磨きをしてた
お茶を飲む…

・過食後の対処法は?
運動…と言いたいけど、食事を減らす
野菜を食べる
絶賛!過食中の今週…マジストレス良くない!
昨日、今まで履いてた👖が履けず…ヤバってなった
ひとまず、👖は、履けないとやばいね💦

・いつまでも食欲が止まらない時は?
とりあえず、我慢できないから食べる!
んで、落ち込むけど…仕方ないよね?😅

・ダイエットスイッチの入れ方は?
人間ドックを思う
着たい服を想像する!
ライブに行く予定を入れる!
体重計に乗る勇気‼️…久しぶりに計測した

・ダイエット始めたきっかけは?
鏡を見て、自分に幻滅…
洋服が思うように着れない

・どんなダイエットをした?
学生時代は、りんごダイエット
りんご好きじゃないから、全然食べれなかった💦
酢大豆ダイエット…祖母からの強制😅
長女か次女出産後、置き換えダイエットで
おからクッキー食べてました。数キロ減。
10年ほど前、去年と、漢方薬を飲んで痩せた。
去年秋、MAX8キロ減。

あー、また始めないとなぁ…
この記事を書いたからには
春だしね!
私の誕生日も2ヶ月後だ!
誕生日までに、リバウンド分
戻すぞ!

なないろさん🌈、きっかけを
ありがとう🥰