今日から高校入試でお休み | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

今日は、次女、高校入試で休みです。
今日から金曜日まで家庭学習になります。

というわけで、お弁当も休み。

次女、まだ爆睡中。よく寝ます。


2年前は、コロナ禍真っ只中…

2月末に、入試を迎える変則的な日程でした。


塾も対応に追われて…大変だった記憶が…💦


今年の受験生の皆さん

頑張って下さいねウインク


私も、ゲン担ぎ、色々したなー。

次女が受ける学校まで歩いて行き


門の前で、お願いと校門の写真を撮りました。


次女を通わせて下さい!

写真は、すぐに印刷して、次女へ


お守りみたいな気持ち🩷


長女や末っ子と、合格祈願もしました↓

ピンクハート懐かしい思い出ですピンクハート


さー!今日は☔️な熊本。

コインランドリーへ行かなきゃだな!