受験日1日目 | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

昨日、今日と
たくさんのエールを
ブログやラインを通して戴きました💕
本当にありがとうございます💕

今朝、
朝からテンション高めの次女。
末っ子も早起きして

末っ子 『今夜から遊べる?』
次女 『明日の夕方から遊べるよ』

ふたりでお喋りしてました。

今週で受験終わるからね
もう少し、我慢してね。
私も毎日、末っ子に話しかけてきました。

 お弁当…💕↓

私立受験の時は
チョコ食べずに合格したんだって!
だから、今回は
本人の希望で、イチゴのみ。

眠くならないよう

炊き込みご飯は、少なめに。

午後の英語

寝ないように祈るばかり。


受験楽しんでおいでね

多少のアクシデントも平常心で!

気をつけてね!

行ってらっしゃい!


今日元気に迎えられたこと

感謝しようね💕


今までたくさん声かけてきたからね

わたしも悔いなし!


次女も、

あーすればよかった…とか

今は、後悔してないって、話してました。


さすがに緊張していたのか

夜中に何回も目が覚めて

夢の中で何回も受験受けてて

今朝は、2日目の気分だって話してました。


さー!いよいよです!

次女も、世の中の受験生も

頑張って‼️