LUMINAのTK合宿で、同じ部屋になった内の2人の方が練習後に使用していたバランストーン 5本指エクサ

 

その方たちが大絶賛していたものの、半信半疑でしたねー

が、実際使ってみると、かなり調子良いですアップ

 

私は足の土踏まずがあまりなく、ランナートでも足裏のアーチが浅いと

診断されていました。

 

履くだけで、ぐっと足指が広げられ、立って重さをかけると底がつぶれ、さらに広がろうとします。

これがイタ気持ち良くて、クセになりますあし

 

加えてかかとが浮かぶことで、ふくらはぎが刺激(血流上矢印)され、ほぐれてくる感触があります。


ラン後と、皿洗い(皿洗い係なので)の際は必ず装着しています。

 

トライアスロンの練習を始めてからは、足(特にふくらはぎ)の張りが強く、

毎週のように整骨院(マッサージ&電気)

 

使い始めて、1ヶ月、練習はよりハードになりましたが、コンディションは

上がっています。

 

とてもコスパの良い投資になりましたゲラゲラ

 

だまされたと思って、ぜひ、試してみてくださいビックリマーク 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

上差しポチっとお願いします(にほんブログ村 )