荒神の恩恵茶!!! | あもの懸賞生活♡

あもの懸賞生活♡

いろんな懸賞サイトや、公式サイトのプレゼントなど応募してます(^○^)♡
お得で素敵な生活!!






頂いたので飲んでいます( ^ω^ )

お茶が大大だーーーーい好きなので、ワクワクして飲みましたニコニコニコニコ




意外と色は薄め。

でも香りが凄い!!!
私の大好きなお茶の香りラブラブラブ

杜仲茶が特に好きですが、プーアル茶、どくだみ茶とか健康茶がたくさんブレンドされているのです!!!




飲んで3日目でお通じも…

よくなりました滝汗滝汗

そしてしかも滝汗
朝爽やかに起きれました滝汗滝汗


こんなに即効性あるの笑い泣き笑い泣き

味も美味しいし、これはやばいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

おまけで青汁とかベリーベリーベリーアイっていう飲み物も頂いたので、あとゆっくりいただこうっと!!


3週間続けた感想も載せたいと思います( ^ω^ )

とりあえず3日目でしたウインク


イーフェイスファンサイト参加中