久々に当選!石澤研究所様様!!! | あもの懸賞生活♡

あもの懸賞生活♡

いろんな懸賞サイトや、公式サイトのプレゼントなど応募してます(^○^)♡
お得で素敵な生活!!

実は普段から使用していますラブラブラブ




これこれ〜!!!




昔はカラーしない、ピーナッツクリームみたいな色の洗い流すトリートメントもあって、そちらにもお世話になってましたラブラブ無くなっちゃってたけど…。。



元の髪色↑

グラデーションカラーをしていて、毛先のみブリーチしています(;_;)いたみすぎてかわいそう。。。



ピンクちゃん使用後ラブラブラブラブ

ちょーピンク!!!
因みに、毛先のみなので、一袋使いきりました!
全体するなら私の長さで3袋は欲しいかも…??


てか、ジャケットが同じwwwはずww


値段もプチプラでここまでの発色は最高だと思います!あっ。黒髪には効かないですえーんえーん


効果があるのは傷みすぎたブリーチ毛かな。。。



因みに1週間半は色キープしてましたニヤリニヤリ

石澤研究所 ファンサイト参加中