こんばんは🌕

 

SNSのリプやメッセージ

たくさんありがとうございました。

 

ドキドキドキドキドキドキ心から感謝ドキドキドキドキドキドキ

 

パパとのお別れブログ

 

 

パパとのお別れブログ2

 

 

 

 

 

パパとのお別れブログがアメトピに掲載され

 

目立つのが大好きだったパパなので、

 

 

旅立つときまで

たくさんの人にお見送りされて

喜んでいるんじゃないかなぁと思います

 

〈GLAPOCHAモデルの優花子&みくるさんと〉

 

つい先日撮ったお写真。

 

 

2人とも出会ってもう5〜6年。

時が経つのはあっという間です。

 

 

みんなのHAPPY笑顔

増やせるようにもっと頑張らなくてはお願い

 

 

 

昨日はGLAPOCHAモデルレッスン

&

6期生後期の最終オーディションでした。

 

撮影会の様子をこっそりチラ見せ🫣ドキドキ

 

 

 

今いるモデル・タレント・役者さんたち、

そして新しく入ってくれる人たちのためにも

 

立ち止まる暇はないですね〜。

 

 

ゆっくり心を癒す時間も大切にしながら

精一杯今を生きようと思います。

 

〈豊洲からの景色〉

 

 

しっかり前を向いて

人生の節目を大切に生きよう。

 

 

 

Love yourself and be happy !

Ai Momoka💋

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)