ブログお久しぶりの更新です。
たくさん書きたいことはあるけど、
 
 
今日は残しておきたいこと
書きます。
 
 
久しぶりのブログなのに
ちょっと悲しい記事になっちゃうなぁ泣くうさぎ
みんなごめんね。
 
 
実は急な出来事で父が亡くなり、
急遽私の生まれ故郷の
大阪に帰ってきています。
 
 
すごく懐かしい写真。

 

 

最近は視力も悪くなって、
こうやって一緒に飲みに行くことも
なくなっていました。
 
 
でも今年なんとなく家に遊びに行ったり、
動画を撮ってみたりして、
父と過ごした時間を形に残していました。
 
 
それが最後になるとは思ってなかったけど、
なんとなく感じていたのかな。
 
 
もうすぐこうやって会えなくなることを。
 

 

飲み歩くのが大好きで、
私もたくさん飲みに連れてってもらいました。
 
 
パパのお気に入りのお姉さんがいるお店も
何軒も行きました(笑)
 
 
でもどの飲み屋さんに行っても
娘の自慢ばかり。
俺に似て美人なんだってニヤニヤ
 
 
その度に「奥さんに似て美人ですね」って
周りの人達に訂正されまくり、
 
それでもそんなことないって
言い張っての繰り返し笑い泣き
 

 

 
ずっと喋って歌って周りを楽しませて
とても気遣いのできる父でした。
 
 
とても聡明でビジネスにおいては
尊敬する部分がいっぱい。
でもプライベートではひょうきんな父。
 
 
うちは母子家庭で両親は離婚していたけど、
母も父とは自由に会わせてくれて
私は父ともとっても仲良しでした。
 
 
親族集まってみると少し複雑で、
腹違いの姉たちに
今日初めて会いました。
 
 
姉たちはとっても綺麗で優しい雰囲気。
なんだか不思議な感覚。
 
 
良かったね、パパ
みんなが集まってくれたね〜
 
 
思っていた以上に涙が溢れてきます。
 
 
一緒には暮らしてなかったけど
私の中でパパの存在は
あたたかい存在だったなぁって感じています。
 
 
離婚しても
療育費も毎月送ってくれて
誕生日やクリスマスは
何でも買ってくれました。
 
 
パパなりに、
娘への責任を
精一杯果たそうとしていたのかな。
 
 
私をこの世に生まれさせてくれて
たくさん愛情をかけて可愛がってくれて
ありがとう。
 
 
パパの娘で幸せでしたよ。
 
 
パパ、またね!
 
 
 
Love yourself and be happy !
Ai Momoka💋
 
 
 
エステサロンの社長だったパパが
シミ対策で愛用してたプチプラ用品の
お気に入りケシミン