今日は個人的に季節の変わり目に悩むこと看板持ち



スリット入りパンツを履く時に
どんなレッグウェアを履くかはてなマーク

この内容について
今日はYouTube更新しました飛び出すハート




秋に生足見せるのって季節感間違えそうだし
抵抗ある方も多いですよね笑い泣きあせる


夜は足元が冷えたり〜。

正直ブーツはまだ暑い!!!(笑)

タイツももう少しあとかな?

だとすればストッキングか靴下?

靴下だとどんなの履いたらダサくならない?

足首は生足出しちゃう?

何ならよりおしゃれに見える?

なんて日々悶々と考えていました。



でも思い切ってカラーパンツに
柄物のカラーソックスを合わせたら
めちゃくちゃ可愛い!!


〈靴下:福助〉



マイブームラブドキドキドキドキ

よかったらお試しくださいね。



福助さんの展示会レポはこちら💁‍♀️
ダウンダウン


自分を愛してHappyに
Aimomoka💋