\ 福助2023展示会🧦💕 /
福助さんの展示会に行ってまいりました♡
今後もいいものを
どんどん皆さんにシェアしていくよ🫶😊



福助さんと言えば
特にビックリマークストッキングの満足で有名✨


⁡先日のサタデープラス
『ひたすら試してランキング「靴下編」』でも

総合第1位&履き心地第1位👏びっくり







⁡伝統と技術のある
素晴らしいブランドさんですよね!

なんとフェムテック商品もあることを
ご存知ですか?



美温活Styleの吸水ショーツや
湯たんぽショーツ、よもぎ蒸しショーツ
なんかもあって気になるー飛び出すハート

今治産の高級タオルと同じ糸🧵を使った
履き心地にこだわったインナーも発見ラブラブラブ



ぷるんと桃美尻派ラブラブ



or
スラッと小美尻派ひらめき電球

のボトムスも面白〜い!履いてみたい😏笑




早く歩けるレギンスも‼️欲しい!酔っ払い




他にもカラフルなソックスドキドキ



メッセージが込められたソックスドキドキキューン




おしゃれなソックスなどもありましたラブアップアップ



載せきれないけど
いっぱい素敵な新作がありましたー✨✨
今後のラインナップお楽しみに💖

〜自分を愛してHappyに〜
Alinoma💋











#福助 #fukuske #プラスサイズモデル 
#ぽっちゃり #プラスサイズ #展示会 
#フェムテック #フェムケア