おはようございますドキドキ
 
プラスサイズモデルの桃果 愛です🍑
 
 
先日告知しました
 
『プロデューサーK』出演のお知らせ
 
Part2ぶちゅーぶちゅー
 
 
なんとビックリマークビックリマーク
 
モト冬樹さんとも
 
共演させて頂きましたガーンラブラブ
 
 
 
ドラマ撮影の現場がまだ不慣れな私に
 
色々と演技のアドバイスを
 
たくさんして頂きましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
とっても親切で真剣で
 
楽しい方でしたキラキラ音譜
 
 
 
ドラマの中でのモト冬樹さんの
 
演技に大注目ですドキドキ
 
 
 
私はというと...モト冬樹さんに
 
とんでもない失礼なことをガーンガーンガーン
 
ドラマ楽しみにしていてくださいおねがいドキドキ
 
 
GYAOAmazon
 
10月配信予定ですドキドキ
 
 
〜自分を愛してhappyに〜
 
Aimomoka💋
 
<AD>