おはようございますドキドキ
 
プラスサイズモデルの桃果 愛です🍑
 
 
 
 
昨日ドラマの撮影
 
クランクアップしました照れ
 
 
 
もう情報公開していい
(むしろバンバン宣伝していきましょうビックリマークおーっ!)
 
ということで、
 
いつも私の気ままなblogを
 
読んで下さっている皆さんぶちゅー
 
いちはやくお知らせですラブラブ
 
 
 
なんとなんとラブラブラブ!!!!
 
私の大好きなドキドキ石黒賢さんアップアップドキドキが主演の
 
『プロデューサーK』
 
にとある役で出演させて頂きますラブ
 
 
 

 

 
 
きゃーラブ
 
石黒賢さん、とーっっっても優しくて、
 
とーっっっても面白くて
 
素敵な方でしたビックリマークラブぶちゅー
 
 
 
ドラマの世界はまだまだ初心者な私です。
 
石黒賢さんの他にも
 
大御所俳優さんたちとの演技もあり、
 
すごーく緊張していましたがえーん
 
ほんっとにその場を和ませて下さって笑い泣き笑い泣き
 
安心してお芝居させて頂きました合格
 
 
 
ドラマの中で酒井法子さんが出演されていて
 
Yahoo!ニュースにもあがっていましたビックリマーク
 
 
 
 
公開は10月になります。
 
GYAOAmazonなどで配信されますビックリマーク
 
ぜひ観て頂きたいですドキドキ
 
 
 
お写真はまだまだあるのですが、
 
小出しにさせてください〜ラブラブぶちゅー
 
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomoka💋