↑前回で夫が
なんかごちゃごちゃ言ってるけど


結論

『離婚したくない』

『見捨てないでください』


でした。



プライドの高い夫からしたら
口が裂けても言いたくないセリフ。


この時の私の気持ちは

「勝った…!」

でした(笑)



私は不倫されていることで
夫から見下されているように感じていました。

どうにかして謝らせたい
ざまぁみろ
という状況に追い込みたい気持ちでしたから、
夫が私にひれ伏す姿は
最高でしたね(笑)



そんなことしても余計に拗れるだけだ。
相手と同じ土俵に立ってどうする。
子どもの事を考えなさい。


と言う人もいるかもしれません。

実際、私は両親に相談した時、そんなような事を
言われました。


でも、私はそうしなければ
前には進めませんでした。

そもそも
「私と同じ立場に立ってもそのセリフ言える?」
と思っていました。


やられっぱなしなのに。
ムカついてるのに。
子供のことを考えろ?
それ私に言うの、お門違いでしょ。



『私は大人ですよ
アホなことやってる人とは違う次元に
いますから、相手にしませんよ』

なんて、斜に構えていられるほど
できた人間じゃない。


やられたらやり返す


自分がそうしなければ気がすまないんだから
仕方がないんです。