↓続きです


夫の不倫相手は既婚者だということがわかりました。

W不倫…

普通にきもいな…

というか、率直にイタいな…
こんな事してるのが自分の夫かと思ったらゲンナリしました。



私は呆れながらも相手方と闘うために旦那さんのSNSのプロフィールを見ていきました。


すると、目を疑う事実が…


夫と、不倫相手の旦那さんが
同じ会社だったのです。



は?………………


嘘でしょ?


これ
知ってて不倫してた?


あり得ない。
こんなのバレたら下手したら会社クビじゃん。


何考えてるの!?



あり得ない

あり得ない

あり得ない



不倫してるだけでもあり得ないのに…!

馬鹿すぎる!

百歩譲って知らなかったとしても
こういう事になるって想像できなかった頭の弱さに
絶望しました。



こんな人のために私は今まで必死になって頑張ってきたのか…!


自分の見る目のなさに呆れました。


そして、
『なんのために…』



この言葉が頭から離れませんでした。


なんのために私はがんばっていたのか?

なんのために夫は不倫していたのか?

やり場のない
怒り
憎しみ
哀しみ
絶望……


息苦しい

自分の心臓の音がものすごく大きく聞こえました。