↓続きです



不倫相手のSNSを辿っていくと

既婚者だということが分かりました。



女のSNSはフォロワーしか詳しいことは分からないけれど、旦那さんのほうは誰でも閲覧できる状態。



そこから辿ると、芋づる式に不倫相手の素性が分かりました。


SNSって怖いですねぇ。





満面の笑みで写っている結婚式の写真。


ラブラブの新婚旅行の写真


マイホーム購入の写真





なんだかとっても幸せそうなのに、何故に不倫?


しかも結婚してまだ2年くらいしか経ってない頃からしてる計算なんだけど?



私には到底分からない世界観だな

と改めて思いました。


そして、旦那さんのことを大切にしてあげられない

自分勝手な女だと言うことはよく分かりました。



ただ、一つ気になったのは、

不倫相手の旦那さん

たくさんの趣味がある様子。

趣味の写真でほぼ埋め尽くされてました。


趣味に忙しそうで、放ったらかしにされてたのかな〜

なんて想像してしまいました。



だからと言って、不倫していい理由にはならんけど。


寂しくて、とか理由があるなら、逃げずに旦那さんと向き合えばいいだけの話。


結局はうちの夫も、この女も、現実から逃げてるだけで似た者同士なんだな、と思いました。



まぁ

不倫相手の家庭事情なんてどうでもいい。


女の旦那さんの素性は、SNSに事細かに掲載されていました。


ありがたいですねぇ〜。




そのおかげで、夫と修羅場化する事実が判明する事になりました。


つづく