↑続きです



結論からいうと、もっと前から不倫相手と繋がってた事が分かりました。


夫いわく、1度目不倫した時に私にバレて、その時は本当に関係は切れたんだと。



だけど、偶然ショッピングモールでバッタリ会って、夫から声をかけて、また関係を持つようになった。


2度目がバレた時も、夫から相手に

『女にバレたからもう会えない』

とメールし、連絡先も削除した。

その後暫く連絡がこなかったけれど、ほとぼりが冷めた頃に不倫相手から連絡があり、現在に至る。



らしいです。



どこまで本当か、もはや分からないけれど、別れる気無いじゃん。



連絡来た時点でシカトしろよ。



てゆうか、『女にバレた』って嫁だろ。

この期に及んで既婚て言わない夫も夫で、両方にいい顔してマジで最低だな。



それにしても相手もしつっこい!!!


もう会えないって送ってんのに連絡してくんなよ。


粘着質な女なのか?気持ち悪いなぁ。





ふと、はじめて不倫が発覚した時のことを思いだしました。



その時の夫と不倫相手のSNSでのやり取り

私証拠で持ってるじゃん。

写真撮ったはず。



昔のSDカードを引っ張り出してきて調べてみました。


あった……!



相手の名前

アイコンには相手の顔写真

昔働いていた会社

住んでいる都市




が残っていました!




つづく