【19W5d】


今日は、久しぶりにブロ友のひまわりちゃん とランチ♥akn♥してきました!

※うちのだんなはまたまたスノーボードボードでございます。昨日は(今日は)日付が変わってからの帰宅だったのにもかかわらず隣の県まで滑りに行っています。


わたしはひまわりちゃんに会うのは今日で3回目。

1度目は転院前にランチして、

2度目は私のパート先にお客さんとして来てくれて(偶然だったけど・・・y’s

そして、今日で3度目。


今日は、何回かカフェではお邪魔したことがある『Roberts』


待ち合わせの時間に遅れてしまい大変申し訳ないことをしてしまいましたが・・・・

笑顔で迎えてくれたひまわりちゃん。アリガトウアリガトウそしてゴメンナサイごめん


たくさんの美味しそうなお野菜をいただきました!

・トマト(赤ミニトマト&黄色ミニトマト(黄色)

・ちぢみほうれん草ほうれん草

・ナスなす

・大根だいこん

・レタス野菜

そしてカワイイエコバックバックまで頂いてしまいました!

野菜大好きな私。すごく嬉しかったデス(^O^)


そして、念願の妊娠菌付きおにぎりおにぎり&ゆでたまご卵を無事にひまわりちゃんへ渡すことができました!

この妊娠菌が届いてくれるといいなぁ~祈



そのあとはスタバへ移動して、カフェタイムcafe+.


お昼前に待ち合わせしたのに、あっという間に夕方になってしまい、

時間が過ぎるのが早かったデス。


また、会えるといいなぁ~アゲ


星お空の天使ちゃんへ星

今日はひまわりちゃんに会ってきたよ~!

seiちゃんもひまわりちゃんの天使ちゃんと仲良くお空で遊んでいるかな?






遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!


今年もよろしくお願いいたします!!

ポチっと押してもらえると嬉しいです!!(*^^*)












ペタしてね