食べる為のハローリング着用 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

ハローリングをつけた写真が載せてあります

痛々しい姿なので見たくない方は見ないでください




2時間程の手術


変わり果てた我が子の姿

頭にボルト🔩8箇所で止めてある

周囲に輪っかそして頭上に持ち手

首からカテーテル

不安でいっぱいだったと思う


直後はママこないで!

イヤ!でてって!

いつもは絶対『ママ、ママえーん泣泣

ってなるのに相当なストレス、大号泣

頭がおかしくなってしまうんじゃないかという不安


少し落ち着いて私を求めてくれるようになって少し安心泣くうさぎ


でもその代わりに『パパ、イヤ! キライ』

凄かったショボーン


自身の姿見えなくてもパニックだよね

怖かったよね

痛いよね

本当にすごく頑張る姿いつも見てるよ

真似出来ないよ

こんな痛々しい姿にしてしまって申し訳ない

可愛い可愛い娘が丸坊主にされ頭に金属つけられてこんな姿見るとは思わなかった…



身動きも取れないから何度も起きてしまい

泣きすぎて痰もからみ吸ってもらったけどその後吐いた

その度足が突っ張り痛いのと苦しいと繰り返し🔁

寝不足だよね

朝も少し吐いたアセアセ

辛い初日良く頑張ったよ拍手




オペ翌日から頭の引っ掛けるとこに🪝をつけ、その下にオモリをつけた


けん引 2キロ頭を引っ張りあげる感じ

朝の回診で先生が来てベットの背をかなり上げ4キロにしてと…


え?さっき2キロつけたばかりですが???


先生は何人も同じ事やってきてるから当たり前のように指示するけど初めての事でプチパニック魂


大事な娘に何すんの?!ハッ

そんな気持ちでいっぱいでした


ボルト🔩の痛みもないって言うけど、やった事あんの?

8箇所だよピリピリ

寝る前に痛み止めもお願いしてどうにか初けん引は過ぎた



上 オペ後

下 けん引前(横向きやれた)


強い、本当にすごい子びっくり



寝るのもこのまんま

食べれるようになるまでずっとけん引したまんま

終わりがいつくるのかさえ分からない…