大好きなワンワン 頑張ったご褒美 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

こんな事になる前にチケット🎫取ってたんだけど娘の大好きなワンワンに会いに行きました車





お友達も行ってたんだけど人数多かったから私達よりもちょっと後ろの席


家族3人👨‍👩‍👧で車椅子席も用意してあったけど

ちゃんと普通の席も用意してあった


2階席最前列 目乙女のトキメキ




ステージまでは遠いけど一階席の1番外側にワゴン?にお兄さん、お姉さん、キャラクター達が乗って🛞付きをスタッフさんが手押し💦

何度も回ってくるから目線近っ花火


おっきな声で名前呼ぶと目が合う距離 👀気づきキラキラ

アイドルのコンサート並みに娘とワーキャー叫びまくって👋🏻振りまくり


最高のステージ拍手ラブラブラブラブラブラブ

楽しい時は痛みも全部吹っ飛ぶね口笛!!




右手チョキやってる よく見ると左手もチョキじゃんキラキラ