肩の痛み… | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

少し排尿の出が悪いかな?

オムツ替えの時仰向けになり足をサイドに開くと

左肩に痛みがハッ


肩の下にタオルを丸めクッション代わりににしたり背中も斜めの対位に…


昨日まで普通に交換していたのに…泣



娘を助けてください 痛みから救ってください

本当に強い子です いっぱい頑張ってます

何にも悪い事してません

元気な身体に戻してください

痛みから解放してください

辛い涙を流させたくない お願いします

元気に普通に毎日を過ごさせてください

元気で明るい娘に戻してください

楽しい1日を過ごさせてください


願いばかりだけどお願い

いっぱい努力してます

どんな時も耐えてます

娘を元気な体に戻してください

手を元に戻してください

排尿排便元に戻してください


助けてください

娘を救ってください


(当時の私のノート🗒️から)