9月旅行の1日目 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

投稿追加

1日目の写真見つかったのでUPしますてへぺろ


大好きなプリキュアがある事を知って行きたいラブ

って事で連れてきました



パネルひとつひとつ同じポーズウインク

カラオケスペースあってプリキュアの歌うたってました


でも、残念な事に…

ココはパネルしかなくあるのは四つん這いで移動する子供迷路…。

出来ないので残念でしたアセアセ



そしてトリックアート🎨

落ちないでね!!って言いながら撮影カメラ

🖼️立てないので座ったものしか撮れないけど中々楽しかった

やってる人より撮る方が楽しいよね〜OK



座敷童子やってた宿

車椅子専用のお風呂があって中までそのまま行けて貸し切りなので着替えスペースもゆったり星空


お目当てのプリキュアは残念だったけど

楽しんでくれて良かったオーナメント