夏祭りと旅行(2日目) | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

夏休みの盆踊り

毎年行ってました、娘💃好きなのでチュー

お気に入りは『ダンシングヒーロー🎵』


ウチの地域は自治会で抽選券もらってビールとジュースも引き換え券もあっていつも生ビール飲みながら盆踊りしてました


この年は4等‼️カルピスいっぱいもらいましたウインク

過去はサラダ油のセットが当たったり(連続重い…)このあとは箱でポテトチップが当たりました

10年以上住んでても一度も当たった事がないって言ってた人もいたけど全部で5回くらい行ったかな?

内3回当たって娘さんくじ運いいのかな?って思ったチュー


2014..9 旅行 車ダッシュ

諏訪湖です



この旅行の前日に私が結膜下出血になってしまい

ずーっとサングラスしてました


サングラス無しだと『えアセアセ』って二度見されそうで…ハートブレイク

お天気なのに色付きで綺麗に見えないグラサン



体験するものがしたいなぁ〜と思いやる事に


【娘作】 下はカラフルな砂の層

底である真裏は⭐️形

あとは好きなガラスを入れて液体流し込んで完成クリスマスツリー秋なのに何故かクリスマス仕様

ライトのスイッチもあってカラフルに光るんだよ✨



そして私、ガラスの里にて

【ママの作品】

とんぼ玉、中々難しかったぁ〜てへぺろ

夏祭りの水風船のヨーヨー🪀みたいな色になっちゃった。

ふと思い出したけど帰ってからこの中々から娘が

ママちょうだいって数個持ってったけど何処にあるんだろ?色んなとこにしまうから今度宝探ししようかなカギ虫めがね




宝探しも好きだったなぁ〜ラブレター
部屋の間取りと宝の地図🗺️書いて色んなとこに隠して探させてた(パパに)

おしり探偵🕵🏻‍♀️🕵🏻も好き❤️だったので娘が探偵、パパが助手てへぺろ
事件じゃないのにここが怪しいニヤリとか言って楽しんでたなぁ


ロープウェイ🚡に乗って山の上へ

とにかく寒い🥶

冷たい風もあって本当ガーン

雪だるま薄着の娘さんセーターも流石に寒くて建物の中入ろう〜って言うくらい

体温調節がうまく出来ないので首につめたいの巻いてるし雪の結晶



冷え切った体を温めるために

娘の大好きな🌽コーンスープ🥣

あったまろぅって言ってるのに猫舌🐈で

すぐは飲む事が出来ず冷まして待ってる笑い

今飲んだ方が体温まるのになぁ⤵️魂


飲み終わったら早々に下山しましたダッシュ




実はこれ2日目のカメラ

前日泊まったお部屋には座敷童子⁉️がいましたうずまきキャンディ

イタズラ😜大好き❤