検査結果と4歳の誕生日 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

2013.7.29

小児科医との話 化学療法の話が出て来た

再発…。 言葉が出ない

症状としては何も出ていない

ひとまず来月もう一度MRIをする事になった



トイプードル チワワ黒 パグ トイプードル チワワ黒 パグ トイプードル チワワ黒 パグ



娘はいつも先の話をよくしてた

春になったらぁ〜🍀

🎄クリスマスになったらぁ〜

先の約束をしたがる 何か感じてる?




娘、4歳の誕生日お祝いケーキ

夜から出発 車ダッシュして出掛けた

目的地は山⛰️


ペルセウス流星群を見に行った

am3:00〜4:00

あっちもこっちも 流れ星流れ星流れ星

流れ星🌠いっぱい見た


願い事3人でいっぱいした


こんなに星がいっぱい流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

誰が一番多く見つけれたか競争


『あった!』 『こっちも!』 『ほら!』

もう疲れちゃったね〜🥱ってほど沢山スター


星がよく見えるスポットで山の上の方だったからか8月なのにガタガタ震えるくらい寒かった


でも家族そろって見た流れ星一生忘れない飛び出すハート


娘は私にパパとママと会いたかったんだ〜って

言ってくれた笑い泣き


私をママにしてくれてありがとう笑泣