スピリチュアル | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

スピリチュアルに興味のない方は

スルーしてくださいウインク



私自身も過去に見た事感じた事がありましたが今はさっぱりバイバイ笑い



夫が過去に言われた話を書きます


夫の仕事は幅広く、色んなジャンルの仕事をしてました(会社が色々やっている為)

当時2013.3

老人住居、ヘルパー在住の建物の設計から(設計士ではありません)携わり建物の責任者であった時の事です




私は娘を妊娠🤰🏻した時、双子ちゃんふたご座でした

長年治療をしていたので戻したたまごも2️⃣つはありました

そして必死にしがみついてくれたたまごちゃんがふたつハートのバルーンあり先生から双子だねと言われました

その後2人共心拍の確認が出来、子供を望んでお腹にしがみついてくれたのに2人育てられるのか…と少し悩みました

こまめに検診してましたがある日ひとりの心拍がとまってしまいました

初期に近い方なので取り出さなくても吸収されいくと


前置きはこの辺で…。


この話は他人に話した事ありません


夫は職場で不思議な事が続きました

誰も居ない🈳のお部屋から呼び出しボタン押されたり、走り回ってる気配だったり色々あったそうです


たまたま見えるパートさんが居て夫に3.4歳くらいの男の子分かる?って聞かれた


最初は??だった夫

娘は3歳、もしかしてと頭をよぎった


きっちりした性格でいい男の子(イケメン照れ

ちゃんと挨拶のできる子で娘の右手を守ってくれてると(娘は右手に麻痺有り)


寂しいって言ってるって(夫は忘れかけてた)


結構建物の中遊び回ってて誰も居ないお部屋にも入っててお布団の上に子供が乗っかった凹みがあったり、それも全部その子だよって


チョコケーキ車が乗ってるのがいい

(当時これが売ってた)


甘いのが大好き❤


写真でもいいから用意してあげて、あと服を用意してあげてって言われた




その頃娘は青💙が大好きでミニカー車大好きだった

それも全部伝えたかったからだったみたい


用意した


その後パートさんが伝えてって来てるよ

『もういいよ、大丈夫』って言ってるって教えてくれた


デニムっぽい👖に青い服着てるよって

(服の事教えてない)


その事聞いて号泣😭😭😭


忘れて欲しくなかったから教えてくれたんだね


それを期に娘はぴたっとピンクが好き🩷

キラキラ✨した物が好き

ミニカーで遊ばなくなりリカちゃんに移行してった


本当に不思議なくらい真逆に変わった


名前も決めてた【希空・のあ】

男の子だったんだね


娘の事守ってくれてありがとう


君にも会いたかったよおすましペガサス乙女のトキメキ