2013.1〜 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

久々のMRI

いつも1回で終わる事の無い予防接種泣

2箇所でどうにか点滴入れれましたショボーン


頑張ったよ拍手


腫瘍は変化なく5年大丈夫だったらひとまず安心だと言われた


私の頭の中では悪性だとそう聞くけど悪さをする良性も同じなのか?と思った


でも検査期間が伸びるなら嬉しいウインク

今は半年に1回ペース


今回も問題なし拍手拍手拍手


足が動くようになったと教授に報告

『上げてみて』の言葉に娘は足を上げる(全く動かせなかったのが動くようになってきた感じなので普通に上げる程高くはないです)

何度か試して出来たので自分で動かしてますねって言ってもらえた


リハビリがんばったもんね笑い泣き

すこしでも改善があると嬉しいねおねがい


MRIから脳外科、小児、泌尿器とハシゴしたのでへとへと…😓


頑張ったら帰りに院内のコンビニに寄るのが定番

何か買ってもらえるのが分かってるから付録付きの本のとこ見たり、オマケ付きのお菓子見たりうずまきキャンディ

おつかれさま、良く頑張りましたまじかるクラウン



2月に入りリハビリ施設ではレントゲンを撮った🩻

側弯のカーブが1度キツくなってると

これくらいは誤差の範囲内

先生はもっと酷くなってるかと思ってたから驚いてたOK

30度以上あると生活に支障、40度超えたら側弯症を見てくれる病院に行くように言われた

まぁ近い数字ではあるんだけどね…アセアセ