車椅子の出来上がり | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

娘の車椅子出来上がりました

タイヤのスポークカバーはスティッチ💙

まだどれがいいとかの主張が無かったので私の大好きなスティッチにしました


フレームはピンク

これも本当は青がいい‼️って言ってたんだけどこれから長期使っていく物だから女の子仕様にしよ〜って私の意思でピンクに🩷


すごい喜んでたハイビスカス

3歳で車椅子…

ものすごい葛藤はありましたが娘が自由に動く為なんだと自分自身に言い聞かせてました泣





その代わり一緒に作った🏠用の椅子(パンダ)は💙にしました





仕様を聞いて畳み方も教えてもらってたら

背もたれを付ける時のフックがバキッと…。

今日持って帰れなくなって半泣きされました赤ちゃん泣きガーン


ごめん🙏🏻本当にごめん😅


数日後修理してもらいただきに行ったら娘から一言


『ママ、あんま触んない方がいいよ』って

(持って帰れないと困るから)ショック…😨

もう壊さないから〜‼️


クルクル回ったりバックしてみたり車椅子乗ってのご飯も上手に食べれた

本当小さいのに運転上手拍手


これからは娘の足となる車椅子

頑張っていこうね