夜9時までオペしたのにICUからもう出た⁉️ | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

ICUに入れる時間に合わせて支度してたら病院から電話📞


10:30にICU出ますとのこと。


マジですか?びっくり


昨日12時間近いオペして終わったら9時過ぎててもう出る⁉️


管も取れてお熱も下がったし

おしゃべりもしてるって笑い泣きすごいよ〜飛び出すハート


ダッシュ💨で用意して

両親に迎えにきてもらい病院へ車ダッシュ



到着したら部屋に移動するところだった

首からの管のみで手の点滴もおしっこの管もはずれてたイエローハート


うっすら目を開けたけど目が重いのかうとうと

またお熱も上がって38℃、顔や手足のむくみも酷く目もぱんぱん

二重が一重に泣



おしっこも時間かかるけど、

どうにか出て💩も沢山でた。



汗はあまり出ず手のひら、

手の甲両方とも注射予防接種のあとが…もやもや



頭には6箇所固定したあとが魂

良く頑張ったね泣き笑い



牛乳🥛ちょうだいってウインク

おいしーねーって言ってた

夜は好きなものしか嫌だって茶碗蒸し数口、あとはベェーって出してお菓子食べたいと。

なんでも食べてくれたらいいか口笛




ICUでは右の肺に空気が入りにくい

アルブミン、ナトリウム不足で追加+追加




右手は指先動くが左手の方がメイン

足を触ると動くけどほとんど動かさず



寝返り出来ないので2時間毎に向きをかえてた


ご機嫌だとよくしゃべる

『じいじ かえった?』

『ばあば かえった?』

『みんな かえった?』

『おいし〜ね〜』

『おっきいねぇ〜、ちっちゃいねぇ〜』

『ママも❣️』

本当に良く話す 元気なのは嬉しい目がハート


ママ〜抱っこびっくりマークって何度も言ってくれて嬉しかった飛び出すハート



手足の動きが気になる

動かしにくいのか?

動かないのか?

動くようになるのか?


麻痺はてなマークじゃないよね…魂