入院3日目 ママ復活❣️ | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

朝イチにパパとばあばと一緒に病院へ車ダッシュ

娘は大丈夫かな?ぐすん

寝れたかな?

泣いて目腫れてないかな?

ご飯食べれたかな?


病院では痛み止め一回と眠くなるお薬も使ったらしい


おりこうさんだったよ〜と言われビックリびっくり

すごいよ〜ひとりでお泊まり出来たね指差し


ママの顔見たらグズリンに戻ったけど求められるって本当に嬉しい飛び出すハート

頑張ってくれてありがとうラブ


いっぱいいっぱいぎゅーしてママも復活笑い



アンパンマンでお勉強TIME鉛筆



明日はオペ日予防接種

星空10時抱っこして寝たけどベットに置けず、眠くなるお薬看護師さんが飲ませたらべぇ〜オエーつて出しちゃった


抱っこしながら明日頑張ろうねって色々話かけたら毎回『はい手』って手を上げてお返事してくれた


涙腺崩壊えーん


本当におりこうさんハート


1時間経ってようやく眠りについてくれた