娘の肩の痛み | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

娘の肩の痛みは続いて揉むと楽になるが話すと泣きだす、ベットにも置けない状態だった


病院に連れて行き検査した



再発だったガーン



再発しまた膨らんで神経を圧迫している為痛みが出ている




痛みを取る為にはまたオペしかない…泣




なんで最初のオペから1年しか経過してない

なんでこんな事繰り返すの絶望



皆んな普通に成長して、毎日楽しんで過ごしてるのに娘は痛みで泣き苦しめるの?



娘はこんなに頑張ってリハビリして少しずつ復活してって機能も取り戻していって



また立てるようになったんだよ?

手も動くようになったんだよ?




新しいお家出来たよ

これから再スタートするんだよぽってり苺


なのになんで?

なんでこの子に辛い思いばっかさせるの?

ものすごく頑張ってるんだよ


神様なんていない、私が健康に生めなかった

私が徳を積んでないから娘にこんな思いさせてしまってるんだ


ごめん、ごめんね

辛い思いばっかさせてごめんなさい




2011・9月7日に新居に引っ越し、

9月9日から入院病院


実家の近くに引っ越したから病院までは高速で行く距離…車



新しいお家に少し泊まったって感じですぐ病院へ


        ふとん1ふとん2ふとん3


旦那さんはひとり暮らしになっちゃう

なんでなんでが頭の中ぐるんぐるんもやもや