いよいよ 手術を迎えます:;(∩´﹏`∩);: | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

とうとうこの日がきてしまいました魂

飲み物の制限時間が決まってたから(4:30)どうしようかな?って思ったけど30分前に起きてくれてミルク飲み切ってくれましたミルク

オペ時間が長いので飲んでくれて安心立ち上がる


寝る時は寝ながらニヤって笑ったりミルク飲みながら寝ぼけて👋🏻振ってくれたり可愛いラブ


オペまで体調も崩さず、検査もいっぱい頑張ったねスター

大変な手術だけど乗り越えようね

パパママもみーんな帰りを待ってるよ


ママがついてるからね

何にも心配しなくていいよ

寝てる間に終わるからねふとん1


痛かったら 泣きなさい

怖かったら 泣きなさい

いっぱい 泣きなさい

我慢しなくていいからね


終わったらギューって抱っこするね

ご褒美用意しとくね

実両親もきてくれた


オペ室まで抱っこで連れてった


8:30からオペ室に入り約13時間(CT撮ってICU)


ものすごく長かった…本当に良く頑張ったね予防

手を握って声を掛けたら『はぁーい』と言う口を開いて涙を流したぐすん

ママの声聞こえてるね、いっぱい手を動かして口を開けたり答えてくれた

体中管が繋がって可哀想な姿泣

長い時間本当に頑張ったね泣き笑い


背中を12センチ位切った

上下の袋の水は抜いて圧が取れた

腫瘍は神経と区別がつかず全く取れなかった…

検査するだけの少量のみ取った

多分良性だろうと(腫瘍が)大きくなってもいいように骨を広げて余裕を出したと。

検査結果に2.3週間かかるみたいハートブレイク


悪性なら余命1年ドクロ

圧を取った分動けると思うと。


こんなに時間かけて全く摘出出来なかった

言葉にならなかった

この先どうなってしまうのか、たとえりょうせいであっても悪性に変わる事もある


何も出来ない無力さ、辛すぎた


明日また来るね、待っててねえーん

本当に偉かったよハート

絶対治そうねパワーで消しちゃおぅねお願い


ゆっくり休んでね

明日すぐ来るからね!!