オペまであと少し… | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

イエローハート9月29日イエローハート


検査のない日はのんびりDAYチューリップ

先生や看護師さんが来る度に泣いちゃうけど、少しずつ慣れてきたのかな?


何度も予防接種刺した場所がいくつもうっ血してた

頑張った証だね

本当に強いね流れ星

パパも毎日のように仕事帰りに寄ってくれて嬉しいねふんわり風船ハート

ひとりで色んなお喋りしながら遊んでて楽しそうルンルン


好きな看護師さんかな?

何度会っても泣かない看護師さんが出来たみたいでニコニコうさぎのぬいぐるみ

他の人はダメなのにね


食事には悩みっぱなしだった

食べたい物しかダメもやもやイヤ〜物申すって顔してそっぽ向いて手で払いのける

困ったものですショボーン


歩行器乗って廊下に出て探検やしの木しに行くと人が来る度声掛けてくれて泣いての繰り返し大泣き

先生の顔見たら一発で号泣泣

えらいね!先生いっぱい痛い事したから覚えたんだね予防接種凄い凄い乙女のトキメキ100点


小児科だからいっぱい色んな声も聞こえてくるから毎日早起きすぎる💦

またベビーカー乗せて40分くらいぐるぐるうずまき

食欲はあんまりない

でもじいじと、ばあばきて遊んでもらってニコニコニコニコ


パパも毎日ありがとう


同室のお姉ちゃんがママが来れず一緒に遊んで折り紙折ってくれた


じいじもばあばもちょこちょこ来てくれるしパパも来て遊べて嬉しいね

でも、やっぱご飯は少ない

まだミルク飲むだけましかな?


オペ日が近づいてきてパパはやっとって、私はとうとう…って気持ちの差

怖くてたまらない


翌日点滴して、またMRI

特に変化なし


娘はまだこれから何されるか分かってない

痛い事しちゃうけど許してね

この先も皆んなで笑って過ごす為どうしても、避けられないの

失いたくないの、その手でその足でしっかり歩く為に頑張って治していかないといけないの


いっぱいママに唇してくれたねラブラブ

世界で一番大好きだよハート

頑張った後には絶対絶対それ以上のしあわせがやってくるよまじかるクラウン


オペ時間も長時間と聞いて体への負担も怖い

思い通りに動かせない手足の為にも頑張ろうねスター


皆んな応援してくれてるよ

皆んなあなたの味方だよ

信じて頑張ろうね泣き笑い飛び出すハート