2009.8 出産 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

無事生まれたラブ

でもね、部屋が空いてないって…ガーンガーン


今ね調整してるからって待ち時間長すぎ…

簡易ベッドだから体も痛い

かなり待って案内された所が別病棟の別の科

従業員の渡り廊下を使いしかも階数も違う

これには号泣泣

空いたい時はいつでも降りてきてってまだ痛いしかなり距離あるんですけど…

産後ハイで全く眠れず涙が止まらない…

夜中に暗い渡り廊下を歩いて産婦人科へ

看護師さんと話するも興奮して号泣してグッチャグチャ


『空いてなくてごめんね、空いたらすぐコッチに移動するから』って


いつなんだよ…寂しくて悔しくて涙が止まらないのを看護師さんがなだめてくれた

早く娘の近くにいたい…


2.3日して空きが出たと降りて来れた

前日出産した経産婦さんが『なんか追い出されるんだけどー』って言ってる声が聞こえた

兄弟居るから早く帰りたいでしょって説得されたみたい


私のせい? ごめんなさい🙏🏻


そして数日娘と同室で過ごせましたおやすみ

体も検査も異常なしびっくりマーク

授乳には手こずりましたが(ちゃんと咥えれない)無事退院してしばらくの間は実家でお世話になりました