昨日は2歳検診でした👶🏻
喋るのが遅めだからもう一度その確認と
私が気になってた事をたくさん伝えて終わりました✨
検診ってなると家ではできることもやらなくなるから心配してたんだけど、
先生がすっごくいい人だから私と先生でお話ししながら
野放しにしてる自然体の侑眞をチェックするスタイルにしてくれたよ
おかげでゆうまも緊張感が溶けて
1人で黙々と遊んだり喋ったりしてた
身長は86cm
体重は12.1kg
もう寝っ転がって測るやつじゃ足りなくて
小学生の頃よくやってた立って測るやつにしましょうって言われた
笑
積み木も上手に積んでくれて
まだ終わってないのに先生にバイバ〜イって言って扉開けて外行こうとしたり…笑
本当に大きくなったね😢😢
早産児だから検診が普通の子より多いんだけど
少し間隔あいて幼稚園までは半年に一回診てもらうことにしました
お昼寝しちゃったよ😁🙏🏻
もう夜泣きもなくなって朝まで寝てくれるし
夜は抱っこじゃなくても寝るようになったし
少しずつだけど自分でできることは自分でするようになったんだね…
寂しいけど嬉しいが大きいわたし
寝る関連では散々苦労したからな…

