今日は午前中に公園👶🏻
あみちゃんほのちゃんありがとう(o^^o)
ゆうまに誕生日プレゼントまで(TT)
リュック全然持ってないから嬉しかった

ありがとう


インスタで仲良くなった
りささんからも素敵なプレゼントが届いたよ
ガラスプレートおしゃれ〜
額にいれて、どこに飾ろうか考え中\(//∇//)\
あとあかねちゃんからもらったのも
サボさんのもあって迷ったんだって!笑
これ着てると知らないママさんから
どこで買ったんですか?って聞かれる
もう4人くらいには声かけられたかな
?笑
帰り際にゆうまの足を嗅ぐほのちゃん
笑
笑こんな強烈な足を嗅いでくれるなんて…
申し訳なさと嬉しさが入り混じる

笑

笑





